悠翠徒然

画像中心

ヤマダ電機に行って家電を買いました

2016-12-10 00:51:16 | Weblog
加湿機能付き空気清浄機と、空気清浄機と、加湿器。

加湿機能付き空気清浄機を二台買えばよかったのですが、加湿機能付き空気清浄機はかなり大きいのです。

故に狭い部屋だと二箇所に分けた方が場所はとりませんし、合計価格も分けた方が加湿機能付き空気清浄機より安いのです。

加湿機能付き空気清浄機はすでに一台あるのですが、二部屋分追加したのです。

喉を傷めず、風邪にもならず、もちろんインフルエンザなんかに絶対ならないよう対策を万全にしなくてはいけませんね。

和翠塾でも各部屋に加湿機を稼働させて、喉と肌に優しいお教場環境を目指しています。

そのおかげで私の肌はツルッツル!(笑)

紙には良くないですが、やっぱり健康が一番ですからね。

明日も加湿機全開にして、サーキュレーターで部屋全体に行き渡らせる作戦です!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日もダメだった、、、 | トップ | 石田ゆり子 »
最近の画像もっと見る