悠翠徒然

画像中心

帰ってきた

2017-07-27 06:46:32 | Weblog
タコ足が割れて入庫していたNA型でしたが、フジツボのタコ足に入れ替えて帰って来ました!

わかる人にはわかるけれどわからない人にはさっぱりわからない文章ですみません。

海岸に関係する話じゃありませんよ〜(笑)

中速トルクは以前同様に太く、排気音は野太さはあるものの締まりました。

相変わらず乗りやすくて、気に入りました!

あと改良するとすれば、シートを交換したいです。

一時間も乗ると腰が痛くなっちゃんうですよ。

見た目は良さそうなのですが、サイドサポートも少ないのでコーナー攻めると身体が腰砕け(笑)

シートベルトも四点どめに変えなきゃダメかなぁ、、、

2040年にはガソリン車とディーゼル車を販売する事を原則禁止するらしい、フランスやイギリスの対応とは真逆の、オールド内燃機関にゾッコンのオヤジの独り言なのでありました。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 作品が売れました | トップ | 日本の偉大なギタリスト »
最近の画像もっと見る