悠翠徒然

画像中心

ZEPをサルベージ

2017-03-29 18:29:47 | Weblog
UNIQLOの激安Tシャツコーナーの底から、ツェッペリンのTシャツをサルベージしてゲットしました!

なぜ売れ残っていたのか疑問です。

同様にFIATのTシャツもサルベージ!

なぜだ?

なぜだ?なぜだ?を繰り返していたら、10枚も買ってしまいました(笑)

UNIQLOの作戦にはめられてしまったのでしょうか?


ま、かなで面白いのが書けたのでよしとするか。



、、、、、相殺はできませんね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« まだまだだけれど、もうすぐ... | トップ | 我が家の芝犬は面長 »
最近の画像もっと見る