悠翠徒然

画像中心

お墓まいり

2017-03-07 13:07:25 | Weblog
今日は実家の愛犬二頭のお墓まいりに、両親を連れてきています。

ありがたいことに、天気に恵まれました。

お墓はよく言ってもロッカータイプ。

棚にずらっと骨壷と写真が載っているところから、探し出すのが一苦労なのです。

何故探すのが大変かと言えば、知らないうちに位置がかわっているのです。

今日はかなり下の方に移動させられていたので、写真を見る姿勢に無理が、、、、



目の高さの位置に移動しちゃいました。


バレたら叱られるかな?(笑)

でも、足腰の悪い両親の為ですからご勘弁ください〜

さて、次回来た時はどこに移動させられていることやら(笑)

またくるらね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 大橋純子 | トップ | 本日火曜日は本屋さんに行く日 »
最近の画像もっと見る