悠翠徒然

画像中心

妻が習い事をすると明るくなる

2016-10-25 06:42:01 | Weblog
のだそうです。

ではどんな習い事をすると明るくなるのでしょうか?

ベスト3の発表です!

第3位は同率で、
『マシンジム』と
『書道』!

来ましたね〜『書道』

確かに和翠塾に集まるみなさんの表情はとても豊かです。

ま、私がどうでも良い話をふっているせいもあるのでしょうが(笑)

そして第一位

『ヨガ』だそうです。

ヨガと書道の組み合わせは、人生を明るくするのに最強なのかもしれませんね!

私の場合は習い事ではありませんが、書道とドラムの組み合わせ。

確かにフツーのおっさんの中ではかなり明るいかもしれません。

明るいから選んだのか、選んだから明るくなったのかはわかりません(笑)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 真田信繁の書簡が見つかる | トップ | 洗濯で落としやすい墨汁 »
最近の画像もっと見る