悠翠徒然

画像中心

パンダはいいよね!

2017-06-13 21:25:55 | Weblog
明るいニュースはとっても嬉しいものです。

私にとって今年一番の嬉しいニュースです!

だってパンダは問答無用で可愛いですからね〜

そんな私ではありますが、本物のパンダを見たことは一度しかありません(笑)

上野で一度見たきりです。

上野で音響の仕事があった時、次の本番までの時間を潰す為に動物園に入ったら、意外にもパンダの前に行列がなくて、じっくりと見ることができたのです。

ラッキーでした〜

可愛かったな〰︎パンダ

あのパンダは誰だったのかな?

名前、、、、

覚えていません。

パンダファンとは言えませんね(笑)

パンダの可愛さは私の心をほんわかとさせてくれます。

どのパンダでもどんな状態のパンダてもそうなのですから、パンダってすごい威力がありますよね。

おめでとうパンダ!










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 雨の新宿でお買い物 | トップ | 今年のルマンはどうなんだ? »
最近の画像もっと見る