悠翠徒然

画像中心

明日は京都日帰り弾丸ツアー!

2017-06-28 21:26:21 | Weblog
と言っても、仕事です。

荷物があるので、車に男四人が乗って今夜出発します。

ゆっくり言って日が昇る頃にはつけそうです。

運転手の私はそこから車の中で午前中は仮眠(笑)

他の男子三名は朝から働いてもらう予定です。

午後には合流して、現地スタッフ交えてミーティング、、、、

寝ちゃうかも(笑)

京都と言えば『おたべ』ですよね

その元の言葉はこれなのだそうです



あっさりタイプの江戸時代風看板文字にしてみました(笑)

しかし、京都の人にとって『江戸時代』と言う表現は受け入れられるのでしょうか?

『江戸幕府時代』なら受け入れ易いとは思うのですが、どうでしょう、、、、

明日聞いてみようかな。

やぶ蛇か?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 明日明後日、和翠塾は五週目... | トップ | 京都に無事到着 »
最近の画像もっと見る