悠翠徒然

画像中心

やっぱりね

2017-06-22 13:52:03 | Weblog
全長1メートル、胴回り20センチの巨大うなぎが捕まったようです。

映像を見るととてもデカイ!

普通のうなぎが赤ちゃんのように見えます(笑)

昔からなぜ蟹の脳みそはあんなに少ないのか、かにみそを食べるために思っていました。

脳みそが小さな蟹たから捕まるのです。

だから、我々は蟹の脳みそは小さいものだ、少ないものだと思い込んでいるのです。

実は甲羅パンパンニノ詰まった頭の良い蟹は、絶対に捕まらない。

という訳で、このうなぎもきっと脳みそ大きいんじゃないでしょうかねえ(笑)

蟹のミソは脳みそじゃないよ!なんてーご意見ははご法度でございますよ〜(笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『晴耕雨読』 | トップ | 夏休みを10日に、、、 »
最近の画像もっと見る