悠翠徒然

画像中心

ディスコのリズムをでかい音で聞いて、じっとしていられる奴がいるわけがない!

2017-04-04 21:36:23 | Weblog
という訳で、足首が痛くなりました(笑)

60.70年代ROCKで鍛えてきたはずなのに、、、

ま、もう2017年ですからね〜

ベースを弾いているのはバンドマスターでrinkydinkstudioの役員の角田君です。

ベース上手くなりましたね〜

感心しました。

でもMCは昔のまんま(笑)





birdは流石に歌がいい!
角田とはSONYの同期です




シルバは存在感ありますね。
とってもいい感じの40歳!
素敵です。



ケツがあったので途中退場してきましたが、とてもいい仕上がりのライブでした!



あ、今回は花キューピットにお花頼んだので、問題なく届いていました(笑)



役員同士で友達でもあるけれど、ちょっと悔しいので私も頑張ります!

幾つになっても触発し合う状態でもいたいものですね。

お疲れ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いい感じに咲いています! | トップ | 今夜の桜 »
最近の画像もっと見る