悠翠徒然

画像中心

なぜHONDAのCMは

2016-12-28 22:45:35 | Weblog
選曲がかっこいいのだろうか?

ほぼ、外し無し!

車の性能も良く思えてしまうからCMってやっぱり大切ですね。

特に今流れているHONDAのモンデューロXのCMで使われている曲は、ビートが効いている上にブラスセクションのサウンドが最高です。

アサガオが震えているのが目に浮かびます!

しかも低音も結構出ていてゴキゲンなインストナンバーです!

調べてみるとセガで発売していたゲームのBGMなのだそうです。

CDだけなのかもしれませんが、お金かけてたんですね〜

モンデューロXの訴求対象年齢層にはバッチリヒットする選曲なのかもしれませんが、知らない世代にもぐっと来ました!

さすがHONDAです。

でもモンデューロXには全く興味がありません。

HONDAならS660!

馬力が100馬力ぐらいあったら最高なんだけどなぁ〜

あの車体に1リットルぐらいのエンジン載せて出してくれないかなぁ〜

その時のCMのBGMは、クリームのクロスロード、ライブバージョンでお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 子供書き初め指導初日終了 | トップ | 自分で自分を褒めてあげましょう »
最近の画像もっと見る