悠翠徒然

画像中心

『第34回全国都市緑化八王子フェア』

2017-09-20 16:46:59 | Weblog
行ってきました!

広い入口です。






国土交通省が提言して毎年行なっている、緑豊かな潤いあるまちづくりを目的とした、花と緑のイベントだそうです。

そして今年は八王子市市政100周年という事で、今年は八王子で行われる事になりました。

音響と出演者のブッキングのお仕事をいただいているので、八王子の富士森公園の現場視察に行ってきました。

行く事を現場に伝えていなかったので、関係者なのに関係者用駐車場が使えない(笑)

公園の周りを何周かしたのですが、コインパーキングが無い!

ようやく住宅街の中に見つけたのですが、それも最後の一台、、、


みんな路駐なのかな?

中に入ると、広い、、、

さすが八王子です。



ずっと先まで花畑〜

平日の今日は少なめの人出でしたが、土日は相当に混み合うようです。

出店で買った特性ハンバーガーは一つ600円。

『特性だからきっと美味しいに違いない』と少し期待を込めながら、スタッフの分含めて四つ買いました。

お腹が空いていたので、ソッコーぱくついてみたのですが、

『どこが特性?』、、、

正味300円の価値も厳しい評価、、、

ペットの烏龍茶も200円だし、ここは富士山の頂上か〜っ!(笑)



10月15日まで開催しているそうなので、お時間ある方は是非お出かけくださいませね。

きっとその頃には、ハンバーガーももっと美味しく仕上がっていると思いますよ〜





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『もののけ姫』 | トップ | 『山岡鉄舟』の書 »
最近の画像もっと見る