悠翠徒然

画像中心

タワーリングインフェルノを見ました

2017-03-08 08:32:34 | Weblog
高層ビルには住みたくないなぁ〜と思わず言ってしまいそうな、ハリウッドで1974年に作られたパニック映画です。

古い映画ですね。

私は二階以上のところに住んだことがありません。

飛び降りればなんとか命だけは助かる高さを、3階までと勝手に決めつけています(笑)

今の高層ビルは当時とは違って、さらに安全性が高かなっているはずでますよね。

でなければ、高層マンションがあんなに人気が出るわけがありませんよね。

それでも、高いところには住みたくないなぁ〜







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 山田の大飛球 | トップ | 愛犬の目薬が五種類になった »
最近の画像もっと見る