悠翠徒然

画像中心

朝から和翠塾をお借りして

2017-07-14 19:05:00 | Weblog
なんとか依頼された作品を全て無事完成することができました〰︎

制作現場はこんな感じ



そこら中で乾かしています(笑)

結局半切20枚ぐらい書きました。

楽しかったけれど、くたびれました〰︎

エージェントによると、クライアントに写真送った途端ソッコーお金振り込んでくれたそうですが、まだ印を押していないので納品は少し先になるのです。

表装もしなくちゃならないのに、気が早いなぁ〜(笑)








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『過保護のカホコ』 | トップ | うちわ »
最近の画像もっと見る