悠翠徒然

画像中心

頑張って参りました〜

2017-04-19 17:00:33 | Weblog
今日の出張レッスン参加者は五名でした。

みなさん定刻より早く集まっておられたので、10分前から始めました。

お手本をたくさんコピーして行ったのですが、中々選べない方や、片っ端からから書いて行く方、ずっと目を閉じて眠っている方など、それぞれのタイミングに合わせて書いていただきました。

印を押して仮巻きに貼ると、もう巨匠の作品のような出来栄えに!

書いたみなさんも、職員の方々にもとても喜んでいただけたようで嬉しかったです。

次回は連休明けです。

また、頑張ります〜

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 出張レッスン | トップ | つつじが咲き始めましたね! »
最近の画像もっと見る