悠翠徒然

画像中心

『人間の証明』

2017-04-05 17:33:15 | Weblog
昔映画になりましたが、今回はテレ朝がスペシャルドラマとして制作、放送していました。

時代考証としては色々といちゃもんつけたいところも多々ありましたが、予算がなかったでしょうから仕方ないところです。

劇中に出てきた警察の黒板に書かれた文字と、手紙の文字がとても綺麗で目にとまりました。

エンドロールを楽しみにしていたのですが、出てきませんでした。

うーん、残念!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« まんかい! | トップ | 子供達が就きたい仕事。親が... »
最近の画像もっと見る