悠翠徒然

画像中心

新しい子供お手本動画を

2017-03-15 18:49:03 | Weblog
youtubeにアップいたしました。

みなさんもうご覧になってくださいましたか?

と言うか、音声聞いていただけましたか?

雰囲気重視で作った動画なので、音も楽しんでいただければ動画思います。

今日は競書明けの水曜日。

みんな飲みに行っちゃったのかなぁ〜(笑)

僕もいきたいなぁ〜

明日は競書の審査です。

お稽古おわったら準備しなくっちゃ!

烏龍茶パワーで頑張ります〜

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お酒が寝上がる! | トップ | 競書お疲れ様でした »
最近の画像もっと見る