悠翠徒然

画像中心

見逃してしまったキムタクのドラマ第2回目を見ました

2017-01-25 13:22:25 | Weblog
次回以降見る気にはならない感じでした。

草彅剛のドラマの方がメリハリあって飽きないかも。

でも、次回が楽しみってほどでもないかなぁ〜

今クールで次回が待ち遠しいドラマは

『東京タラレバ娘』と

『もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら』

『山田孝之のカンヌ映画祭』かな

まだ見ていないドラマもあるので早急にチェックしないと!







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 稀勢の里横綱昇進! | トップ | 特別講習終わりました〜 »
最近の画像もっと見る