悠翠徒然

画像中心

我が家に新しい炊飯器がやってきた!

2017-05-03 18:56:07 | Weblog
今夜の晩御飯は新しい炊飯器でご飯を炊くことにしました!

大袈裟ですね(笑)

Panasonicの炊飯器をテレビショッピングで購入したのですが、それが届いたので使ってみることにしたというだけのことです。

古い炊飯器は下取りで引き取ってくれたので助かりました。

時々テレビショッピングで見かけますが、いいシステムですね、これ。

処分の手間が省けるので助かりました。

さて、どんなご飯が炊けるかな?

所詮電気炊飯器ですから、ガス炊飯器のような炊き上がりは期待してはいません。

でも、ちょっと楽しみです。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 駐車場に咲いていた花 | トップ | コミュ力 »
最近の画像もっと見る