悠翠徒然

画像中心

『インディペンデンスデイ』の新作

2017-04-23 17:58:40 | Weblog
WOWOWで観たのでますが、全く面白くありませんでした。

びっくりするぐらいツマラなったです(笑)

期待度高かった分だけ、がっくり度が増したのかもそれませんね。


最近公開された『キングコング』の新作ですが、続編はテレビドラマシリーズになるのだそうです。

それはそれで楽しみですが、日本で観ることできるのでしょうか。

映画がそこそこ面白く、最後にはキングギドラやモスラなどの壁画が出てきたこともあって、続編が楽しみだっただけに気になります。

今観たい映画は万里の長城をテーマにした、マット・デイモン主演の『グレートウォール』です。

タイミングが合うかなぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 加湿器をしまい | トップ | リーオスカー »
最近の画像もっと見る