悠翠徒然

画像中心

レオナール フジタ

2016-11-08 08:29:12 | Weblog
今日は『レオナール フジタ展』に行ってきます。

見た目は変なおじさんだけれど(笑)とてもシュール



昨年公開されたオダジョーが主演した『FUJITA』はまだ観ていません。



オダジョーのフジタは可愛い感じですね。

美術大学のキャンパスに居そうです。

戦争に人生を翻弄された人生でしたが、たどり着いた先は彼の求めていたところだったのかもしれません。

それを彼の作品から感じ取る事ができたら、嬉しいです。

美術の秋とは言うけれど、観たいものがめじろ押しで困っちゃうなぁ〜

今の日本に住むことは、そんなに悪くないと思いますよ、フジタさん。

それも、皆さんのおかげです。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 立冬 | トップ | 武蔵野は寒い »
最近の画像もっと見る