悠翠徒然

画像中心

明日は千字文大会です!

2017-06-23 08:43:59 | Weblog
今夜の通常お稽古終わってから、ご近所の塾生さん達に準備を手伝っていただきます。

いつもありがたいです。

私は朝からビンゴの景品作りに余念ない感じ(笑)

先日ドンキホーテでくっだらない品々を沢山ゲットしてきたので(笑)、今日はそれを仕分けてから和翠塾に運び込むのです!

30人以上分あるので、車で運ばないと、、、。

毎回本気モード全開であります!

今回はケータリングのお店も新たなところにお願いしました。

食事は美味しくないとね〜

もう量より質、ですから〜

楽しみです。


今年も多くの塾生さんに千字文大会に出席していただけることになり、とても嬉しいです!

明日の千字文大会楽しみましょう!





この記事についてブログを書く
« やっぱり不気味だよなぁ | トップ | 真央さん はやすぎるよ »
最新の画像もっと見る