悠翠徒然

画像中心

jamFès

2017-05-03 14:01:33 | Weblog
今年もゴールデンウィークがやってきました!

そして新宿jamとナインスパイスと言うライブハウスを中心にした、『jamFès』を開催しています!

スタッフを元気付けるために、オロナミンCを差し入れにきました!



名物ブッキングマネージャーの等身大パネルがとっても不気味です(笑)

Tシャツ二枚ゲット!

売り上げに貢献しましたよ(笑)

千人突破したとスタッフが喜んでいました!



汚ったない事務所ですが、熱い歴史のこもった事務所なのです。

リッチーコッツェンを車で流しながら、これからアニバーサリー企画を一カ月やっている八王子マッチボックスというライブハウスに行ってきます!

もちろんオロナミンCを携えてね(笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« とりあえず | トップ | 駐車場に咲いていた花 »
最近の画像もっと見る