悠翠徒然

画像中心

ジャンク品の扇風機を二台買いました

2017-05-28 11:31:32 | Weblog
ジャンク品なのでとても安いです。

ジャンクの訳を読んで買ったのですが、組み立ててみるとどうもジャンク内容が違う。

首振らないと記載されていた個体はしっかり首は振る(嬉)
その代わり高さが変えられない(残)



動かすとカタカタ言うと記載されていた個体は、カタカタ言わない(嬉)
その代わり、リモコンが利かない(残)



予定していた使い道を変更するはめになりましたが、うまいことハマりました(笑)

rinkydinkstudioの事務所に設置〜

この先、首が振らなくなったり、カタカタいったりし始めるかも知れませんけどね(笑)





この記事についてブログを書く
« 電車の中吊り広告が少なくな... | トップ | 久しぶりの再会 »
最新の画像もっと見る