悠翠徒然

画像中心

茶室

2017-05-05 19:22:10 | Weblog
和翠塾の元塾生さんが、和翠塾から歩いて二、三分の所に、茶室付きの自宅を建築なさいました。

おめでとうございます!



これは茶室の部分です。

表通りからこんな感じで見ることができます。

ズームアップすると、私が揮毫し、刻字の先生に刻していただいた扁額が茶室の外に飾ってありました。



更にアップ!



長い年月をかけて、じっくりと味わいや深みが出てくることでしょう。


茶室内部の写真を送っていただきました。



見ているだけで心が落ち着きますね。

日本人なんだなぁ〜(笑)

茶道教室は生徒さんを募集中なのだそうです。



体験レッスンもあるようですから、ご興味のある方は連絡してみてはいかがでしょうか。










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『キャッスルミステリー』主... | トップ | 天気に恵まれました〜 »
最近の画像もっと見る