悠翠徒然

画像中心

ケンタに入って

2016-10-29 13:00:50 | Weblog
きのこのポットパイと烏龍茶を頼んだら、きのこのポットパイが出来上がるのに三分かかると言われました。

そして、三分かかるので烏龍茶はサービスさせていただきますと言われました。



三分ぐらい気にしないけど、サービスしてくれるならそれはそれで嬉しいので、ニコッと笑ってみたのです。

少しぎこちない笑いになってしまったかも(笑)

そして、三分たってもきのこのポットパイは来ない、、、、。

そう言う事か(笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 新宿ピカデリーは大賑わい | トップ | もう、気分はジェイソンボーン! »
最近の画像もっと見る