悠翠徒然

画像中心

雨の新宿でお買い物

2017-06-13 17:31:25 | Weblog
激しく降ったり止んだりと、今日の天気は午後から急変しました。

それでも行かねばならないところには行かねばならない!

当たり前か(笑)

父の病院付き添いの後事務所に戻って仕事。

その後碑文谷で打ち合わせをしてから梅ヶ丘によって、その足で新宿で買い物をして、リペアルームに戻って荷物を載せて、今度はスタジオに行ってから事務所に戻ってさらに銀行弊社行き、調剤薬局に寄って実家に顔だしてからの、やっと今、、、、、

その間に何かあったような気もしますが、もう覚えていません(笑)

とにかく蒸し蒸しする中、今日は朝から頑張って働きました〜

私、偉い!

明日も朝から夜まで忙しいんだよなぁ〰︎

ま、忙しくないと死んじゃうタイプなので(笑)、これで良いと思います。

暇で死ぬより、全然ましだ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いつまでも元気な加山雄三 | トップ | パンダはいいよね! »
最近の画像もっと見る