悠翠徒然

画像中心

湘南新宿ラインに初乗り!

2017-05-26 10:44:37 | Weblog
しかも快速!!!

うたた寝しちゃったら宇都宮に着いちゃうんだ、、、

美味しい餃子食べられるね(笑)

半袖じゃ寒いし、長袖じゃ蒸し蒸しするし、結局寒いのは苦手なので長袖を選んで、今湘南新宿ラインの中で蒸し蒸しと闘ってます!

JRは私鉄に比べて、快適な環境にしてくれていなような気がします。

省エネなのかな?

気のせいなのかな?

それほどドアが開くことのない快速なのに、ずっと蒸し蒸し、、、






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« そういえば | トップ | プレミアムフライデーだった... »
最近の画像もっと見る