悠翠徒然

画像中心

笑ってるんじゃないよ〜

2017-05-19 06:24:17 | Weblog
ハアハアしてるだけ〜



眼球検査待ちのロビーにて

検査の結果、数値良好なので眼球の 摘出は当面なしになりました!

何種類かの目薬で眼圧をコントロールしていこうということになりました。

よかったです!

この可愛い笑顔(だから笑ってるんじゃないってば!)から、片目が無くなってしまうのはとても忍びないことですからね。

まずは、めでたし、めでたし〜



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 激しい雨でした | トップ | 『うんこで勉強が楽しくなり... »
最近の画像もっと見る