悠翠徒然

画像中心

いい仕事してるなぁ〜

2016-10-01 08:08:55 | Weblog
目が潤みました、、、

『ハドソン川の奇跡』

実話に沿って描きながらも、ちゃんとクライマックスを用意してくれるクリントイーストウッド監督に頭が下がります。

だってもう86歳!

昭和五年生まれですよ!

あ、わたしの母親と同い年、、、

父親の二個上、、、

うちの両親とは大分違うなぁ〜(笑)

子供の頃にローハイドをテレビで見てから、クリントイーストウッドを信じて来てよかった!

ダーティーハリーも3以降はどうなることかと思っていましたが、それでも信じてきてよかった!





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 赤平泰処 書展  | トップ | 10月に入りました! »
最近の画像もっと見る