悠翠徒然

画像中心

ホリエモンロケット

2017-07-31 05:19:01 | Weblog
民間企業単独開発ロケットの宇宙到達はできなかったようですが、失敗しても楽しそうでいいなぁ〜羨ましいなぁ〜

企業ですから成功しないといけないのですが、何回かの失敗は織り込み済みでしょうし、いわゆる失敗は成功の元なので、やっぱり楽しいんだろうなぁ〜、、、、
羨ましいなぁ〜、、、

ホリエモンが球団や放送局買収などで有名になっていた時の笑顔と、今回は全くちがう笑顔!

ギラギラ脂ぎっていた笑いが、キラキラと輝く笑顔になっていたのがとてもいいですね!

人間は変わる。

成長もするし、退化もする。

それは選んだ生き方と、選んだ環境次第なのかもしれません。

つまり、自分の意思で変わることができるのです。

そんなことを、ホリエモンはマスコミの報道を通して教えてくれたのかもしれませんね。

本人の本意ではないでしょうけれど(笑)





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 扁額の写真をいただきました | トップ | なんだかんだと、今日も暑い... »
最近の画像もっと見る