悠翠徒然

画像中心

シニア向けの

2017-08-09 06:16:39 | Weblog
ドラムスクールをやってみようかな、と考えてみました。

シニアを何歳からにするか、まちまちのようなのですが、とりあえず60歳かな。

60の手習いと言うか、身体習いと言うか(笑)、初めてドラムを叩くシニアを対象にしたドラムスクールって、意外にニーズあるかもしれませんからね。

バンドやってみたい気持ちを持ちながら、ずうっと仕事に打ち込んできてしまい、気がつけばシニア世代に、、、

そんな方を対象にしたドラムスクールがあってもいいんじゃないかと思うわけです。

教える方も、教えられる方も、お互いに体力が落ちているので(^_^;)無理なレッスンはしない事をモットーにしたドラムスクールって、ニーズないですかね?

一番の問題は、私が時間を作り出せるのか?
と言う、根本的なところにあるのですが、、、

Twitterで呼びかけて、反応あったらやろうかな。

客観的に考えられる人に相談してみよっと。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 37度、、、 | トップ | 無料レッスン »
最近の画像もっと見る