悠翠徒然

画像中心

久しぶりにベビースターラーメンを食す

2017-04-20 16:22:51 | Weblog


キャラクターが代わっていたことをすっかり忘れていました。

このキャラクターの名前は

『ホシオくん』!

今に『ホシコちゃん』ものを登場するのかな?

さてもう一つこんな商品も出ていましたよ〜



80年代風ファッションに身を包んだ『ベビーちゃん』だそうです。

他にも二種類出ているそうですよ。



真ん中と左のパッケージ商品が出ていたら買っちゃうかも(笑)

ベビースターラーメンは、私の大好物なのであります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トクホのコカコーラ | トップ | もう初夏ですが、 »
最近の画像もっと見る