悠翠徒然

画像中心

激しい雨でした

2017-05-18 20:06:04 | Weblog
こんな雨だったかな



思い出しながら、イメージ膨らませて書いてみました。

そして雷もすごかったですね



稲光を加えてみました(笑)

今日かBBQでなくて、本当によかったです〜

ま、荒れる予報はあったので、今日予定していたらキャンセルしていたとは思いますが、、、

寒暖差で風邪引く方が結構いらっしゃるようです。

私も先日風邪気味でした。

栄養ドリンクで仕事しながら治しました。

まだ体力あるなぁ〜(笑)

無理することは控えたい年齢ですが、それでも無理しなきゃいけない時もありますからね〜

働くオヤジは中々厳しいのであります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« またもや付録に惹きつけられて | トップ | 笑ってるんじゃないよ〜 »
最近の画像もっと見る