悠翠徒然

画像中心

朝から大忙し〜

2017-07-23 13:01:11 | Weblog
一人暮らしをしている20歳以上年上の姉弟子の消息が分からなくなり、自宅まで探しにいくことになったところへ、叔母から叔父の病状の事で重い電話が、、、、

その相談を別な叔母に頼んで、私は車で姉弟子の自宅へ向かい、近所に聞き込みしたり、ポストや牛乳箱をのぞいたりと、2サスに出てくる探偵みたいな事をしたわけです。

結果、長期入院していることが分かったので、少しホッとできました。

誰かに連絡しとけよなぁ〜(笑)

通っていた病院も分かりましたが、入院先を教えてくれないだろうなぁ、、、、

ま、無事ならいいか。

退院する前に、生え放題になっていた入口の植木を切りに行かなくちゃ。

あ、叔母の相談の件はどう処理してくれたのかな?







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 平尾昌晃 | トップ | 枕カバー »
最近の画像もっと見る