悠翠徒然

画像中心

私のお菓子ベスト5

2017-08-14 00:15:01 | Weblog
ダウンタウンの番組で、そんな企画を番組でやっていました。

そこで、私のお菓子ベスト5を発表する事にしました!

第1位は麩菓子!

キャッチフレーズが泣かせますね〜
このメーカー以外の麩菓子はダメです。

食べるときは、一日三本までと決めています!


第2位はベビースターラーメン!

私の世代はこのパッケージですね〜


第3位はライオネスコーヒーキャディー!

大好物です!


第4位はソースせんべい!

何が合格なのかは分かりませんが(笑)、とにかくこのメーカーのソースせんべいが大好きです!


第5位は、色々考えた末
チーズアーモンドにしました!

目の前にあったらあっただけ食べまいます(笑)
それぐらい大好きです!

以上、私の大好きなお菓子ベスト5でした!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ゴジラのスーツアクター | トップ | コピーを3時間も、、、 »
最近の画像もっと見る