悠翠徒然

画像中心

突然の電話

2017-01-30 17:26:47 | Weblog
箱根のホテルの社長と名乗る男性から、私の携帯に電話がかかって来ました。

『どこかで名刺交換したかな?』と思い出しながら受け応えしていたのですが、まったく思い当たりません。

困った、、、、

あっ!そこそこ大きな新年会で挨拶していた人だ!

で、どんな話かと言うと、暮れのイベントの賞品に是非宿泊券を使ってほしいと言うのです。

もちろん、無償提供で!

お得そうな話しです(笑)

お得に弱い私は二つ返事で打ち合わせ日時を決めてから、ネットで検索しました。


結構ゴージャスなホテル!

泊まりたい〰︎

美味しい料理を食べたい〰︎

そうか、ガス噴出ニュースの記憶が蘇りました。

ここはできることは協力してあげないと、、、

まずはどんな状況なのか偵察が必要ですね!

時間とお金を作らねば!

なーにもも無いんかーい(笑)







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ひどい! | トップ | 傘シェアリング »
最近の画像もっと見る