悠翠徒然

画像中心

IKEAでこんな便利グッズを買いました

2017-05-15 19:51:40 | Weblog


人感センサー付き乾電池式LEDライト〜

両面テープでクローゼットに取り付けたりして使うそうです。

我が家にも大きめなウォークインクローゼットがあるのですが、奥に行くともう昼なお暗いジャングル状態!(笑)

そこに人感センサーを取り付けて、奥地に光を当てようと言う計画です。

蓋をあけるとこんな感じ



マグネットで蓋がくっついているところがGOOD!

単三電池を三本使うのですが、コの字型に入れるところがまたおしゃれ〜

考えてみれば、薄型正方形の製品に直列で電池を格納しようとすればこの形がベストなのかもしれませんね!

そしてまた、取説の挿絵が可愛い!



北欧風なのかどうかはわかりませんが、西洋の風刺画風を感じるわたしは一体幾つのおじいちゃんなんだ?(笑)

明日単三電池たくさん買って来て、クローゼットに取り付けてみます。

六つも買ってしまったので(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 明後日はBBQだと言うのに、、、 | トップ | 手作りトートバッグ »
最近の画像もっと見る