悠翠徒然

画像中心

ペインターパンツならぬ

2017-06-17 14:42:01 | Weblog
ショッカーパンツ!



短くなった朱墨をいくつか継いだものを、墨ばさみを使って使っていたのですが、力が入りすぎたのか、タイミングだったのかはわかりませんが、継いでいた部分がはずれて、パシャッと、、、

右太もも部分にはねてしまいました。

『ショッカーパンツ』、つまり『書家パンツ』であります(笑)

ま、UNIQLOのGパンなので惜しくはありませんが、逆に愛着が増してくるから不思議なものですね。

書家あるあるなんじゃないのかな?(笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 納品完了! | トップ | 塾生に女性セブンと今日買っ... »
最近の画像もっと見る