悠翠徒然

画像中心

今日は作品制作に没頭する予定

2017-07-13 08:09:23 | Weblog
とは言っても、事務所で仕事した後、お盆の準備をする夕方までの間ですから、そんなに長い時間は取れません。

18時からはお稽古ですしね。

でもこう暑いと集中力が続きませんから、ちょうど良いのかもしれません。

五時間ぐらい集中力が続けば良いのですが、元々集中力がそんなに続かないタイプなのです。(笑)

興味あることをしている最中でも、何か面白そうな事が視界に入ると目が移り、スイッチオフ。

突然色々な事が頭に浮かんでしまうと、動きも表情もフリーズする。

そして、妄想へ、、、

中々戻ってこられないはずです(笑)

子供の頃からそうでした、、、、

が、そんな私ももう大人!

キッパリ!

30分ぐらいの集中力はもうあるのだ!


今日はその10倍か、、、

ま、それは無理ですね〜

休み休み仕上げます。

何せ条幅含めた7作品仕上げないといけないので、、、、


準備は昨日しておきました。

段取り九割!

今日はクライアントのために全力投球しちゃいます〰︎













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« エンジンが悲鳴をあげる暑さ | トップ | 利根川水系は昨年並みだけれど、 »
最近の画像もっと見る