悠翠徒然

画像中心

ZEPをサルベージ

2017-03-29 18:29:47 | Weblog
UNIQLOの激安Tシャツコーナーの底から、ツェッペリンのTシャツをサルベージしてゲットしました!

なぜ売れ残っていたのか疑問です。

同様にFIATのTシャツもサルベージ!

なぜだ?

なぜだ?なぜだ?を繰り返していたら、10枚も買ってしまいました(笑)

UNIQLOの作戦にはめられてしまったのでしょうか?


ま、かなで面白いのが書けたのでよしとするか。



、、、、、相殺はできませんね(笑)

まだまだだけれど、もうすぐですね

2017-03-29 14:14:13 | Weblog


近くによると咲いてます



みなさん!

花見の季節がやってきましたよ!


心が開いている人とそうでない人

2017-03-29 09:05:05 | Weblog
基本的に、開いている人とそうでない人がいます。

性格が明るい人が開いていて、暗い人が閉じているというわけではありません。

明るい人でも閉じていることもありますし、暗い方でも開いている事があるのです。

つまり、心が開いている、閉じているということは、心の状態のことです。

私は明るい人も暗い人も好きです。

それは条件反射見たいなものですから。


性格の明るい暗いに壁を感じませんが、心が閉じている人と出会った時は、なんとかこじ開けようとしてしまうのです。

『こじ開けにきたな』と感じた閉じた方は、開けられてたまるかとばかり余計に心を閉ざすものです。

そこを感じて私もさらに力が入ります!

さながら天岩戸の攻防戦です(笑)

ほぼ100%の確率で、私が滑りまくって終わると言う結果で終了〜(苦笑)

仕事柄、異なる世代の人とたくさん話してきた事が私の性格を成長させてきた結果かもしれませんね。

今ではそれが楽しくなってしまって、会話は脱線しまくらないと満足できません(笑)


こころを閉ざしてしまっている人の扉を開ける事が出来たら、こんな嬉しいことはありません。

私は書道と音楽を通してでそれを実現したいのかもしれませんね。

ま、テキトーに、ですけどね(笑)














体験レッスンの体験

2017-03-29 08:43:55 | Weblog
プレゼンはクライアントにGOサインいただいたので、成功したと思います。

後はクライアントが抱えている顧客層への訴求が、上手くハマるように提案提案できるかどうかです。

そこはクライアント側にお任せする部分なので、とても楽しみです!

今更ですが、英語が話せたらよかったのになぁ〜(笑)

聞き取りだけでも出来るように勉強しようかな。

誰かリーズナブルなところ知ってたら教えてください〜










五週目のお休みです

2017-03-29 08:32:39 | Weblog


今日明日明後日の水木金は、五週目のお休みをいただきます。

昨日までお稽古するつもりでいたので、ぽっかり空いたスケジュールをどうしようか悩んでおります(笑)

ぐでんぐでんになるまでお酒を飲むか、作品を作るか、、、

ま、後者になることは間違いないでしょうけどね(笑)

昨日本屋さんで百人一首と禅語の本を買ってきたので、ネタはそこから引っ張ってこようと思います。

昼間は仕事をしながら読書ですね〜