夜明けのスキップ

一日は24時間を肌で感じます

ウォーキング

2016-10-11 06:37:45 | 日々雑感
    さーー!今朝からウォーキング開始!

  

    肌持ち良くなって、今週からまた頑張るーー!
        by歩き中…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本。。 | トップ | 圧力鍋 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (kyon)
2016-10-11 07:47:15
おっ、朝早くからの歩き?空がキレイだ・・・
ナニナニ?7イレブン?(笑)
あらま、ここで飲み物を買ったのでしょうか?(笑)
朝一の散歩は空気がキレイでとても体にいいのですってね・・・

ワタシも時間がズレるけど、今日は散歩日です・・・
気まぐれスイッチ (モコモコ)
2016-10-11 08:49:40
Kyon様へ
こんにちは
なんか今朝は無性に歩きたくて、やる気満々でした(笑)
そこの看板通る度に、誘惑に負けるのですよ
今朝はジャムを買って、トーストにマーガリンとジャムをしこたま塗って食べました
このカロリー消化に歩くようなものですが、もちろん歩がき足りないのは承知(^^ゞ

継続歩きのKyon様にはちょっと恥ずかしいのですが、気持ちが切れるまで歩きまっせー(笑)
正当化? (伊豆の花)
2016-10-13 23:17:07
こんばんわ~

いやいや、モコモコさんも、歩いてますかぁ~エライなぁ、皆さん!

私の住む町は、ホント、実質的に「田舎」なので、食事に出かけるでも、買い物に行くでも、車がないと不便極まりない地域なのですね。
だから、車を持たない人(私)は、誰かに頼るか、自ら歩くかでないと何も手に入れられないのです。

誰かに頼れない私は、毎日が運動の日々なのです・・・と、運動しない理由を正当化しているのです。
正当な理由 (モコモコ)
2016-10-14 09:56:40
伊豆の花様へ
こんにちは~

今、3日続きました(笑)
私のところも、「ド田舎」で車ナシでは到底生活するには困難なところであります、おまけに公共の交通手段も不便で・・・
いやホント、ほんのそこまでも車を使ってしまいます
そうですね、日々の生活に歩きが組み込まれているとなれば、あえて歩きませんものね、まったくもって、正当な理由であります。
あと数年退職まで、経年劣化前の車はどうしたもんかの~と悩ましいです・・;これはこれで(^^ゞ。。。
こんにちは (Pione)
2016-10-15 09:29:20
こんにちは。
青い空に白い筋雲。いいですね。私も以前健康のためと1回1時間もの散歩をしていましたが、ただ歩くことだけでは長続きせず止めていました。
最近ボケ防止と脚力低下を防ぐため再開しました。同じ風景でもよく見れば驚きがあることに気づき、週に2~3日、30分程度ですが何とか続けられています。
有酸素運動 (モコモコ)
2016-10-15 11:33:57
Pione様へ
こんにちは
今朝も歩いてきました
だんだんと夜明けの時間が遅くなってきまして、まだ薄暗いときに歩き、回りが明るくなってくる様もなんだかいいいですね。

あまり長時間歩くのもダメみたいなこと聞きますが
私も30分ほどです、無性に歩きたくなったり、止ーめたっと、まったく昨日まで歩いてたのが嘘のように見向きもしなくなったりと
その時の気分次第ですが、歩く気が起きてるうちに歩いておこうと、思います(笑)

こつこつと継続は力なり・・・ホントは大の苦手なのですが(^^ゞ

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。