夜明けのスキップ

一日は24時間を肌で感じます

ちょっと休憩!

2017-06-28 20:27:36 | 夜勤
  どしゃ降りの雨も小康状態
空気がちょっと変わったかな・・室内の除湿機も溜りのペースがやや落ちる
週末には、晴れの予報とな。。。

 真夜中の検査も佳境に入る、張り詰める気持ちの中
  こりゃなんじゃ!?
  
今月の市の広報を見てたら、科学館での夏休みの工作案内に「うそ発見器の工作」ですとよ
一人で大笑いした、お役所にもこんな粋な計らいするお茶目な人がいるんだと
これ絶対、霞が関にプレゼントしたいよ
先ほどのメガネザル黒帯の稲田なんちゃらの「発言を撤回」
毎回納得いかない、なんでこの国のトップの場所で発言の撤回なんてありえんでしょ
下々の世界に身を置く私メ、一度発した言葉が撤回できずに、どんだけやっちまってるか
国会審議のマイクの横に是非とも、このうそ発見器設置されたし!

 で、今、私の周りでちょっと流行りの、TVでも紹介されてた
  7&11のサラダチキン
 ホント一度食べたらクセになんりそな、サラダチキン
 野菜サラダに混ぜても、棒棒鶏風でも、もちろんそのまま切ってOK!
 今一番の一押しのつまみですたい!

これは今から食べる、ゆず味、試食済みのプレーン味はとっても旨かった!  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雨警報継続なり | トップ | 7月とな! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラダチキン (kyon)
2017-06-29 07:50:27
サラダチキン・・・よく利用させてもらっております(笑)
便利だよ、買い置きしておくと、お肉が必要だけど無い時に便利~(笑)
それに、我が家は鶏肉が多いし~
むね肉だから疲れを取る成分が一杯入ってるみたいだしね・・・むね肉も割と多く食べるよ~(笑)
少し薄切りして寒麹と混ぜておくと味付けが要らないからそのまま炒めたりしてさ~(笑)

しかし・・・ウソ発見器の工作?子供の発想は柔軟ねぇ・・・んだ、官邸に是非置きたいね~(笑)
ぐるぐる (モコモコ)
2017-06-29 10:19:43
Kyon様へ
へぇ~サラダチキンはお馴染みでしたか
お値段も手頃で、ヘルシーでツマミにもってこいですね
薄く切って、オリーブオイルにハーブ入り黒コショウ降って,・・ワインのお供です(^^ゞ
絶品のつまみですわ
胸肉好みではなかったのですが、もう止められませんね
食べ出すとちょっと上等なツナ缶食べてるような味がしてきますよ
寝ろうと思って、睡眠導入剤飲んだところで、ワインを2杯飲みました・・支離滅裂なコメントでスンマセン
昨夜の検査がぐるぐる頭の中を駆け巡ってます。。ホント真剣に今から寝寝ます
ホント発見器 (伊豆の花)
2017-06-29 11:42:05
こんにちわ~
ドシャブリだったのですか・・・当地は、ピカーと青空とは言いませんが、かなりの晴天です。
今週中は雨のつもりでいるから、晴れても動く気がしません(とか言って、毎度の言い訳です)。

モコモコさん、官邸や国会で必要なのは「ウソ発見器」ではなく「ホント発見器」だと思いませんか?
何を聞いてもウソだ!と思ってしまう悲惨な状況から、せめて、一つであってもホントの事が知りたいですよね。

あぁ、ワイン迄を飲んで(主目的?)睡眠中のところをお邪魔してしまいました、ゆうくりオヤスミナサ~イ
嘘だらけ (モコモコ)
2017-06-29 20:37:40
伊豆の花様へ
こんばんは
こちらは明後日には、お天気は上がるらしいです
降ったとはいえ、今年の梅雨はかなりな水不足なのでは・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、そうですね、ホント発見器ですね
まったく政治に不信感だらけです、なんの信憑性もなく、テレビ見てたらうんざりします、もうどうでもいいです(@_@。

今晩超えれば、ゆっくり落ち着いて、つまみを堪能しようかと思っとります
このサラダチキン、ホントおすすめですよ。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。