夜明けのスキップ

一日は24時間を肌で感じます

メリクリ!

2016-12-24 19:22:49 | 日々雑感

            メリクリ!

            

    メリークリスマスも端折って、諸々の手続きも完了なり
    ぶっ通しの今年最後の締めへ向かって、とっとこハム太郎・・
    年賀状がまだだっ・・・

     どうぞ、素敵な聖夜をお過ごしくださいね~・・・by マリア(笑)
    
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気もそぞろ | トップ | 良いお年を! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ガチャピン)
2016-12-25 00:00:19
モコモコマリアさまは、今ごろ
年末の締めに奮闘してみえるのでしょうね。
お疲れ様です!

私はクリスチャンではありませんが
明日は自分にクリスマスプレゼントの予定です。
モコモコさんも師走のつかの間、
クリスマスを楽しんでくださいね~(*^^*)
メリークリスマス! (モコモコ)
2016-12-25 07:49:30
ガチャピンさんへ
午前零時、頭はトンチンカンに、こんがらがってました(笑)

クリスマス真っ盛りですね
やっぱりケーキですよね、今朝コンビニ寄りましたら、昨日たくさん並んでましたのにほぼ売り切れで、残ってました雪の子ムースとやらを買ってきましたよ(笑)

ガチャピンさんは、とてもいいプレゼントの予感がしますね
ホント、押し迫って後がなくりました、束の間、ガチャピンさんも、どうぞ楽しんでくださいね。

もう一息です、今から、雪の子でコーヒーしまーす!(^^)!
年賀・・・ (kyon)
2016-12-25 09:19:31
まだで~す、ワタシも。
毎年、今年で止めようとか思うようになってしまった(苦笑)
以前はそれなりに作るのも楽しかったのになぁ~(苦笑)
何だか何でも年のせいにしてしまいそうで・・・
ちょっと情けない日々です(苦笑)
先ずはメリクリ・・・ですかね(^^;)
盛り上がってますか~?
お疲れさま! (伊豆の花)
2016-12-25 09:30:55
おはようで~す

私の年賀状は、大いに手を抜き、23日に投函しましたよ・・・最近、かなり負担になって来てきて、もう、白紙で出すしかないようになりそうです。

締めが終わると、本年は終了ですか?
美味しいワインと食事のちょい贅沢な晩餐を楽しんでくださいね、お疲れ様でした。

ところで、マウスに乗っているのはピカチュー?ハム太郎はないですよね?
さっさと(@_@。 (モコモコ)
2016-12-25 09:44:43
Kyon様へ
盛り下がってまーーす(笑)

いやはや、年賀状を書かないという選択肢もアリですよね
年賀状書かずに、義理で買った年賀はがきを、何かのハガキ応募にでもしましょうかね(笑)
とは言うものの、実は正直焦ってるのですよと、言う間に作りゃあいいですよね・・・
win10にアップグレードしてから、果たして住所録も残ってるのだろうか・・・
四の五の言わずに、はよやらんかい!ですね(大笑)

  Kyon様がまだだから、まだいいかな(^^ゞ
驚きマウス! (モコモコ)
2016-12-25 09:59:34
伊豆の花様へ
いや~~手抜きとは言いつつ、帳尻をしっかり合わせてきますものね(笑)

ホント、人参ぶら下げられて爆走する馬の如くですよ、あと4日間で一息着きます。

えっーー! そこへ気づいて頂けましたか
今や肩身の狭いポケモンgoゲーマー、マウスの上は先日、台所でゲットしたサンタピカチューです(^^ゞ
まさか、とっとこハム太郎と区別していただける伊豆の花様に驚愕です(笑)
爆走中といいながらも、こんな事してるんですものね、韓ドラも挟みつつ(^^ゞ
私こそがいい加減ですね・・・あと4日間がんばってから、しこたま気を抜きます(大笑)
今年もありがとうです (kyon)
2016-12-29 08:02:17
ごめんね、もう少し大みそかまでは時間はあるのだけど、ご挨拶がいい加減になりそうだから、今の内に。
今年も沢山楽しい思いを頂きました(笑)
ありがとうございました!
来年もよろしくね!(#^.^#)
良いお年を!
ありがとうございました (モコモコ)
2016-12-29 23:33:21
KYON様へ
どうもどうも、ホントもうあと二日となりました
今年も、おもしろおかしく楽しい思いをさせてもらいました(笑)

 Kyon様どうぞよき年越しを
   来年もよろしくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。