夜明けのスキップ

一日は24時間を肌で感じます

リターン!

2016-11-07 10:20:48 | 日々雑感
一週間も滞在しちまった(^^ゞ
今朝、出勤前大戦争!
先ず婿が出勤してから、娘も出勤準備と寝ぼけ眼の孫の託児所準備、私は洗濯物干して○☓△※〜
それー!全員出発!
ねぇねぇ、最後のサービス、タクシー拾っていこうよと、託児所までワンメーター、孫を送迎(^^ゞ
元気なバイバイに大笑いしながら、孫は保育士さんに一目散、娘は、それからラッシュの地下鉄へ・・
そのまま私も別れて、空港へGo!
大江戸線ギャオーなラッシュ、モノレールはスカスカ・・・
・・・昼過ぎの予約便を一つ早い便に変更してもらった、年齢確認で免許証見せたら、もうすぐですねと、シニアで変更手続してくれて、手数料はなしでできました
間もなく飛行機乗ります・・夜は、仕事じゃお!
先程、空港で朝がゆ〜
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京! | トップ | 変わる!? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ・・ (kyon)
2016-11-08 07:34:22
ついにお帰りでっか?
今頃はもう無事に到着してマイライフ中でしょうかね?
お疲れ様でした!
でも、きっと楽しかった事の方が大きいよね~(笑)
頑張りなされ・・・・あとはゆっくりとマイライフを満喫して疲れを癒して下さいましね(^_-)-☆
現実に~ (モコモコ)
2016-11-08 18:13:13
Kyon様へ
今晩は
昨夜から、ボーっといつもの仕事戻りました(^^ゞ

しっかしこちらも、寒くなりまたよ、昨夜はホットカーペット出しました、コタツもそろそろかななんて思ってますが・・・
秋田の寒さは、きっと半端ないですね、どうぞぬくぬくで、お風邪などひきませんようにね
睡眠もしっかり摂れました、今夜から又々頑張りまっせーー!
微笑みは・・・ (伊豆の花)
2016-11-09 10:23:42
こんにちわ~

忙しくも嬉しい時間が、あっという間に終わってしまったでしょうね。
でも、いっぱい貰った微笑みは、お仕事のエネルギーになりますね、お疲れ様でした!

今日は、こちらも寒いですよ。
11月だという実感がありますね。

風邪など引かぬように気を付けて・・・ね。
寒い~~ (モコモコ)
2016-11-09 18:49:33
伊豆の花様へ
今晩は
ぐっと冷え込んできましたね

なんだか、楽しい出来事から現実に引き戻されて、遠い出来事の様な気分です・・・

居間は冬物の衣装ケースから引っ張り出しながら、取っ散らかっております(^^ゞ
週末お休みに、腰を据えて衣替えやらないとと思ってますが・・
いよいよ。冬仕様の準備に取り掛からないとというような、冷え込みですね
  へっぽこ鹿児島の寒さに震えながら(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。