シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 長坂玲子  人生は素晴らしい

2016年12月28日 02時38分07秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 長坂玲子  人生は素晴らしい

12月23日のクリスマス シャンソンコンサートが
終わってから
達成感と
仲間たちとの シャンソン絆
を 感じて
幸せでしあわせで 仕方ありません。

いまだ 稽古部屋の白いピアノの上に
クリスマス飾りを 飾ったままです。

お稽古は12月29日までですから
もう少し
お祭り気分で クリスマスグッズに
囲まれていましょーっと。

昨日から 始めた 年末の
お掃除は 水回り と 仏間をしただけで
本日は もう 飽きてしまいました。

明日は 掃除機かけて 床拭きして
さっさと  年末の大掃除は 終了させちゃいます。

まったく 私は 駄目なタイプだわ。
舞台の稽古に 追われると 掃除したくなり
掃除に専念しようとすると 音楽の練習したくなる。

まあいいかぁー しょせん 生身の人間なのだから
気分に 身を任せて ケセラセラ

それに そこそこ 普段から整理整頓しているから
それ程は とりたてて 
年末の 掃除が必要でもないみたい。

明日の夜は 勝本先生の忘年会が
目黒の 香港園 中華料理店であります。

明後日は 藤沢の妹家族と 夕食会です。
甥が 帰宅しているので
久々に会えます。
妹に もう 甥は 給料取りなのだから
お年玉は あげないでちょうだいね
と 釘をさされました。

クリスマスプレゼント おこずかいなら
あげてもいいんじゃないのかなぁー
妹に おこられるかなぁー

30日 は オフデー 母方のお墓へ参るつもりです。
そして
31日は
藤倉さんを 湯河原まで迎えに行き
ホテルマウント富士にご一緒に
マイカーで 参ります。
1月3日まで 別々の部屋ですが
お食事は ご一緒なので 嬉しいです。

先ほど なーんと 藤倉さんが深夜 
熱海のバーから
お電話くださいました。
丸の内の 会社から 熱海に戻り 
お寿司の 美旨さんに行き
そして シャンソンの流れるバーへ
美旨のママさんと いらしたらしいです。

カッコイイなー 
疲れ知らずの 行動派
86才の 女社長
4日には 会社で新年の社長挨拶なさるらしい。
タフですねぇ。

社会的な重責と 遊びフル活動していると
こんなにも 元気溌剌で居られるのですかねぇ
そして 人間好き 仲間好き
気遣い気配り 
記憶力も 決断判断も 豪快なので 脱帽です。

お側にいると 今後の私の人生の為の学習が出来ます。
人生は 素晴らしいーーー


 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイ ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事