シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY ありがとうございます佐久間さん

2017年10月24日 09時07分54秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY ありがとうございます佐久間さん

佐久間クリニックは 養老に20年小児科で
佐久間さんは 養老の医師会長だそうです。
奥様の 美智子さんは
私と 同じ年齢の未年 物凄い献身的な つくし型

私の気遣い気配りは 音楽さんが相手なのですが
美智子さんの ご主人とクリニックのスタッフや
全ての仕事への献身度は とても 真似できない
細やかさです。

ベルギーで 私がクラシックの歌手の時
美智子さんは サベナ空港のスチュワーデス
キャリアウーマンで独身でした。
既に ブリュッセルにマンションをご自身で
購入して 花形の美人でしたけれど

30年という人生の 年月のシナリオは
小節より奇なり

誰にも計り知れない 人生。

コンサート翌日朝
「疲れたでしょ?」と 訊ねても
誰一人
疲れたと言わない・・・

明るく前向きに もう お仕事バリバリ
活動していらっしゃる お二人でした。


コンサート後の 部屋宴会


そして
富士山
台風の後
まだ 雪も付いていない