シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEYリリ・レイ 藤沢チャーマー燕で感謝感激感動

2017年05月05日 22時22分47秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEYリリ・レイ 藤沢チャーマー燕で感謝感激感動

今 妹の家で ブログをいれています。
いゃー素晴らしい 薬膳中華フルコースでした。
そして
私は 結局 妹亭主と 飲んでしまい 気まぐれのお泊りです。

藤沢一だと 妹夫妻と私の感性です。

写真を撮ったのですが
この妹のパソコンでは 写真はアップできないですが
最高の夕食でしたよ。

猫二匹と 妹夫妻と
多佳子さんのストレッチしていますが
妹は結構 体も柔らかく
デブのわりに 腹筋が強い。
腸腰筋も 強いです。

あー 今週は カーブスがないので
妹の トレーナーは私になってしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイLIL... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む