シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY パリの香り うどんこさんの アレンジ譜面

2017年03月08日 02時45分38秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY パリの香り うどんこさんの アレンジ譜面

いつも 美しい手書きの譜面を 書いてくださるウドンこさんが
夕方 我が家まで Cメロ楽譜を届けてくださり とんぼ返り。

そして 明日 また 我が家まで バンドの各パート別の譜面を
届けてくださいます。
9日の バンド合わせに 前日 間に合うという 滑り込みセーフ。

ウドンこさんが パリから帰国して 三月三日に 決定した キー
と アレンジの方法も その時 クリエイト決定したので
四日間で 仕上げてくれたのですが
私は 今日と 明日で その新しい譜面をマスターしなければならないです。
うどんこさんのアレンジは
パリの 香りに ウドンこさん独自の美的センスが 光っています。

東京国際フォーラムと NHKホールの時は 舞台が大きくて バンド編成もビッグなので
ウドンこさんも 私も アレンジに燃えます。
芸術は とても 細かくて 制約のある中に
オリジナリティ が 輝くものだーーーと 勝本先生が おっしゃるけれど

厳しい基本の中で 花咲く自由

ウドンこさんの譜面の 前奏は すでに 言いようもないほどに 魅惑的でした。

うどんこさん 素晴らしいアレンジ ありがとう。
今年は 歌うことが 幸せで仕方ない私。
舞台で 娼婦を演じるのが たまらなく幸せですよ。

私は私ですが
私でない女になれる。
セリフの女 ポエムの女
今から わくわく しています。
久しぶりに歌う 娼婦の歌は たまらなく 燃えます。

娼婦になりきれず 女学生みたいだったら ごめんなさいーーーーです。
いや それでは 芸人として 恥ずかしい。
もうひと踏ん張り 練り上げます。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイLIL... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事