シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY  暖かい昼から 真冬の寒さ到来

2016年12月07日 23時02分28秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY  暖かい昼から 真冬の寒さ到来

火曜日の午後まで 暖かかったのに
突然に 夜は北風が吹きすさび
ジャズのお稽古に出掛けた時は
寒くて寒くて
大きな襟巻をぐるぐるに撒いて
マイカーで 出かけました。

ジャズピアノの先生は バイクや車好きなので
車の話をして楽しんでしまいました。

確か41才と伺いましたけれど
まだ小さい双子のお嬢さんがいらっしゃるので
家族四人
ポルシェのカイエンという
二人乗りではない車種に 乗っているとのことです。

ポルシェは 憧れの名車です。

我が家の はす向かいの奥様は
75才位だと思いますが
二人乗りのポルシェが 趣味だそうで
同じ ポルシェが いつも駐車場に
置いてあります。

私は オートバイの乗りでしたから
どうしても オープンカーが
好きで
屋根が 自動で開閉できる
今の 車に大満足しています。

小田急OXの駐車場にマイカー止めて
ピアノのレッスンの後は
買い物をして帰宅したのですが
体中が冷え込んだのか

自宅に戻ると くしゃみが100回くらい
立て続けに出て
その後 右の鼻から
ただひたすら 水の様に鼻水が
ざーざー こぼぇ落ちるので
ビックリしました。

右の鼻だけ 滝の様に 鼻水です。
お風呂に入り 温まると
少し マシになりました。

風邪という感じではないです。
突然の寒さ到来と
風に舞う アレルギー物質でも
鼻に吸い込んだのかもしれません。

早めに寝て 免疫力を高めて
おく方が良さそうです。
明日は
裁縫の稽古の後 
歌舞伎座へ参ります。
玉三郎出演の演目です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイ L... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事