シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 水曜日の花達 雨に歌うシャンソン

2017年07月27日 04時43分18秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 水曜日の花達 雨に歌うシャンソン


久しぶりの雨と クーラー無しで過ごせる涼しい夜
ありがたい 水曜日
一息つける感じの 
私にとっては とてもとても心地好い気温です。

鈴村ピーちゃんパパが 届けて下さった
雨に歌えば・・・というお題の 花達は
涼しげで 紫の 桔梗かしら・・大人っぽくて
大きな白いトルコ桔梗は 華やかな清涼感

真っ赤な薔薇も 白いユリも 蕾で 我が家に
やってきたのに
みるみる開花していきます。
やはり 夏なんだわねぇ

今週の日曜日は
藤倉さんと 前々から お約束していた
帝国ホテルの 「玉三郎 ディナーショー」へ
参ります。

二か月前に 19人のキャンセル待ち
という 状況でしたけれど
三越企画の特別席を 藤倉さんがメンバーなので
ゲットしてくださり
ラッキーにも 行くことが可能になりました。

歌舞伎の玉三郎 人間国宝の 歌唱とトークの
ディナーショーということで
私の好奇心 ワクワク。

そして 先ほど 藤倉さんから
ディナーショーの後は 銀座に泊まれば
お酒も飲めるし 二次会も出来るから・・
それに
玲さんは 車で来たいでしょ
ということで
気遣いしてくださり

歌舞伎座の 駐車場に止めることにして
その前にある ホテルに宿泊予約してくださいました。

三越日本橋の前から 午前11時に
三越企画のツァーバスに乗り
渋谷で ベルギーの絵画展を鑑賞して
帝国ホテルへ 行く ミニイベントツァーです。

何を着て行ったらよいのか・・・
緑の日なんだけれど
どうしよー
と 藤倉さんに相談したら
とても 良い斬新なアイディアをくださり
先ほど 一人ファッションショーをして
決定いたしました。

こういう楽しみ方 オシャレと芸術 大人の時間。

男性のボーイフレンドも 旦那も居なくて
高級な遊びを なかなか 一人では
出来ない 弱気な私を

エスコートして下さり
生き生きさせてくださり
デート気分にさせていただけるのは
有難いことです。

来週の水曜日
銀座でシャンソンの 日は
ラッキーカラー金色の日です。

明日は紺色の日
裁縫の お稽古の前に 暑気払いの食事会が
あります。

あー 毎日 色のお題が 頭を
くらくらにさせる
私は 回転カラー 着まわし人生邁進。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンソン歌手リリ・レイLIL... | トップ | シャンソン歌手リリ・レイLIL... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事